BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

ダヤン わちふぃーるど

今日紹介する私のお気に入りのキャラクターは、
わちふぃーるどの「ダヤン」です。

f:id:maria37:20200519122437j:plain

ふふふ、これも一目惚れ♥
そして、もうウン十年も大好き( ꈍᴗꈍ)♡
なので、どこで初めて見たのかとか覚えてないのが残念💦

ちょっと目つきが悪い?ダヤンだけど、そこがまたかわいいし、パステルで描かれた毛並みもステキでホントにかわいい〜(。♡‿♡。)

ベビーダヤンは、文句なしでかわいいと思いませんか? ↓

f:id:maria37:20200519124039j:plain


それに、不思議な異世界感がたまらなく好きなのです(灬º‿º灬)

f:id:maria37:20200519123334j:plain

f:id:maria37:20200519124004j:plain

わちふぃーるどは何冊も絵本になってるし、グッズも沢山でてます✨

一時期、お店にも通ったな〜♪
なので、見てると懐かしい気持ちにもなるキャラクターです(*˘︶˘*).。*♡