BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

お楽しみ再び(≧▽≦)

今日は土曜日(人*´∀`)。*゚+
そう、お待ちかねのBUCK-TICKの過去ライブ生配信の日です。
先週は、ギリギリに準備完了で(お風呂は間に合わず(´;︵;`)大変な思いをしたので、今日は頑張って間に合いました〜!

今日のは「THE DAY IN QUESTION 2017」✨
これは、すっごく思い入れがあります(≧▽≦)
だって、このツアーからコンサートに再び行きだしたから!

…といっても、昔はコンサートに重きを全くおいてなかったので、結婚前に行ったのは2回だけ。
その後は、子育てとかでそんな余裕もなく、やっと行くか!とその気になったら、たまたま近くである日が息子の誕生日だった(>0<;)残念!

そして、やっとやっと念願の参戦(ʃƪ^3^)そりゃあ忘れられないよ!
2階席だったから遠かったけど、でもでも凄く幸せだったぁ〜(。♡‿♡。)

あ〜、脱線してた(^_^;)
そんなわけで、例えDVDで持っててもいつも以上に楽しめましたよ♪

毎回笑っちゃうのは、SEASIDE STORY✨
今日も「たくましい人魚」とか「ごつい人魚」とかチャットに面白ワードがたくさん出てきた😁
この歌は、人魚姫を題材にした歌詞で、あっちゃんが人魚になりきって?歌うんだけど、あっちゃんはカラダを鍛えてて二の腕、胸板キラリン☆彡だし、途中ドスの効いた声を出したりするから、とてもはかない感じではなく力強いの(^_^;)
だから、みんな楽しんで茶化すんだけど、せつない感じで今井さん(王子様?)によりそったりもする時もあるし、かわいい人魚さんでもあるんだよ( ◜‿◝ )♡

今回もあっちゃんのおみ足が見える時があって、「エロ〜♡」「あっちゃんの太腿が〜」「大人の時間です」なんて、飛び交うのも楽しかった( •͈ᴗ•͈)
私はちょっと恥ずかしくて、あんまりあっちゃんのおみ足を見れないんだけどね( ꈍᴗꈍ)

そして、最後のMY EYES YOUR & EYES✨
コンサートでもウルウル(´;ω;`)してしまったんだけど、今日も見てて涙がでてしまいました。
いい歌なのもそうだけど、むかしの歌を今のあっちゃんの素晴らしい声で聞くとどうしても泣けちゃうのです。あっちゃんの声、ホント大好き♡

今日もそんな感じであっという間に約2時間たっちゃいました✨
また、一週間後が楽しみです(。•̀ᴗ-)✧


そうそう、明日の5月31日(日)は、正午12:00~23:59で「FISH TANKer's ONLY 2006」の映像を限定公開するそうです。
もちろん、私もお魚ちゃんなので(ファンクラブ会員)見るつもりですよ<( ̄︶ ̄)>