BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

FISH TANKer's ONLY 2006

昨日から「FISH TANK」会員、モバイルサイト「LOVE & MEDIA PORTABLE」会員限定で、
毎週日曜日(7回)、過去のファンクラブ会員限定ライブ映像の限定公開が始まりました(◍•ᴗ•◍)

そして、昨日は『FISH TANKer's ONLY 2006』が公開されました✨
生配信ではないので、みんなで盛り上がる感じには欠けるけど、途中で休憩したり、見たいとこに戻ったり、自分のペースで見れるのはいい感じです♪

2006年というと、長男を出産した年なので慌ただしくて、この前後はBUCK-TICKからはかなり遠ざかってました💦
とりあえずCDは買うけど、封もあけずしまったまま増えていく…というファンにあるまじき体たらくぶりでした😣

おっと、脱線💦
前年に「十三階は月光」が発売されたからか、ここからの曲が結構あり、「十三階」が一番のお気に入りの私にとっては最高のセトリでした(*˘︶˘*)*♡

途中、あっちゃんがユータくんにスリスリしてからむあたり思わず「キャー♡」ってなったり、今井さんがメインボーカルであっちゃんがボーカルお休みの時に、あっちゃんカメラで撮影するところでは、「あっちゃん可愛すぎ〜(。♡‿♡。)」と1人もだえてました(^_^;)

会員限定でのライブでは、ファンとのキョリが近いので、何度も、あっちゃんが手を伸ばしてファンの手が恐ろし〜数伸ばされるというシーンがありました。
私は、手をのばすもあと20cmくらいであっちゃんの手には届かず(ಥ‿ಥ)、という悲しい経験があるので、あっちゃんの手に触れられた人が、もの凄くもの凄くうらやまし〜です( ≧Д≦)
きっと、「もう、一生手を洗わない!」なんて思うんだろな〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱


早く、コロナが終息して安心してBUCK-TICKもライブを出来る日が来てほしいな〜。
とりあえずは、土日ともにお楽しみが出来たので平日は頑張ります。