BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

SWEET STRANGE LIVE FILM

f:id:maria37:20200603175504j:plain
今日ちょっと見てたのは、このビデオ(◍•ᴗ•◍)

これは、私がBUCK-TICKで行った2回目のコンサートで買ったんだっけ…?

この中の、「COSMOS」のあっちゃん が神がかってて毎回うっとりしちゃう(。♡‿♡。)

ギターの音が出ないか何かトラブルが起きて、あっちゃんがアカペラで歌い始めるの✨

そんなアクシデントは、きっと初めてではないと思うけど、撮影が入ってる時に起きるとそりゃあドキドキだろうに、落ち着いた感じで静かに力強く歌うあっちゃんの姿は、美しく神々しくてギリシャ神話の神のよう✨✨✨

f:id:maria37:20200603181550j:plain

あっちゃん、ステキ過ぎる〜(≧▽≦)♥♥♥

その場に居合わせた人が、ホントに羨まし〜!
いつも1人でキャーキャーいいながら見てます。


セトリ的には、残念ながら、私の中ではあまり上位に来ないビデオではあるけど💦、こ「COSMOS」があるからお気に入りなのです( ꈍᴗꈍ)

テレビデオが壊れたら、DVDを買い直すべきかなぁ?それとも、いつかまとめてまたセット箱の販売があったりするのかな?