BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

『FISH TANKer's ONLY 2008』

今日は、先週から始まった私の日曜のお楽しみの日です(◍•ᴗ•◍)ウフフ

今日見れたのはコレ。
『FISH TANKer's ONLY 2008』
この辺りも、子育て真っ盛りで全然余裕がなくBUCK-TICKから離れてた時期💦
なので、こういうふうに映像が見れるのはホントにありがたいです✨

始まってまず、あっちゃんの衣装に釘付け!!
何このかわいい衣装♥♥♥
パンツはシンプルな黒だけど、上はフリフリほんわかのえりに白のコートのような長めのジャケットで裾も袖もフリフリ♡
あっちゃんって、黒や赤のイメージだけど、この真っ白のフリフリが凄く似合って、王子様みたい(≧▽≦)
ハードに動いても可愛すぎるーーーーー♡

でも、凄く暑そうで心配になったりもしながら、見てましたが(^_^;)

今回一番お気に入りで何回も見ちゃったのは、FLY HIGH の最後の方。今井さんとファンが歌っててあっちゃんが「アニイがいけるとこまで♪」とか「まーだまだ♡」とか声をかけるとこ。
ホント、あっちゃんのいたずらっ子のようなスマイルにドキュン(๑♡⌓♡๑)とやられました😍

いつのだったか今思い出せないけど、どこかのライブでも同じようなシーンがあって、「あっちゃんかわゆ〜(。♡‿♡。)」と身悶えしてたけど、また似たようなシーンが見れて嬉しかったぁ!

次回は、土曜日のお楽しみについて書きます( ˘ ³˘)