BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

土曜日のお楽しみ、最後ですಥ‿ಥ

f:id:maria37:20200613190422p:plain

今週もお楽しみの土曜日がやってきました(◍•ᴗ•◍)
BUCK-TICK LIVE STREAMING SPECIAL」DAY7

でも、寂しいことにこれで最後です(´;︵;`)
毎週楽しみにしてたので、ホントに寂しいよ。
でも、こんなお楽しみを用意して下さった方々に感謝です✨
ホントにありがとうございました♡

今日配信されるのは、2019年5月に幕張メッセにて開催された
ロクス・ソルスの獣たち』2日目!

これ、ホントは行きたかったんだ〜( ≧Д≦)
でも、まず場所が遠いし、いろんな兼合いがあってどうにも無理だったの。
だから、WOWOWでの配信をお友達がダビングしてくれた時は超嬉しかったし、もちろんDVDも買ったよ(。•̀ᴗ-)✧

でも生配信で、見るのはまた格別だからね。
ちゃんと間に合うよう準備しなくちゃ!