BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

『FISH TANKer's ONLY 2009』

今日は、日曜日のお楽しみ、ファンクラブ限定ライブ映像が見れる日です(◍•ᴗ•◍)

今日は、2009年のものでした。
今から11年前。あっちゃんもまだ40代前半だね。

実は、ファンクラブ限定ライブは、見てるとちよっと複雑なものがあります(^_^;)
ファンクラブ限定なので、いつもより激しく盛り上がるのはもちろんだけど、ファンサービスも多く、特にあっちゃんはファンに手を差し伸べたり、近くに寄っていってかがんだりするから、まぁ触られマクリ💦
イヤ、私もあっちゃんが手を伸ばした時はあっちゃんに触れようと必死に手を伸ばしたりしてたから、気持ちはわかるけど、歌ってる時に足とか触りまくるのは唄うときの邪魔になりそうだし、それはどうなの?なんて思うけど(ರ╭╮ರ)
あっちゃんも慣れてるようで知らんぷりで歌ってるけど、なんかファンの1人として邪魔にならない程度にしてほし〜と思う。


さて、不満はそれくらいにして、
今回のあっちゃんの衣装は、黒のジャケットを着てて、「あら、今回は意外とシンプル?」と思いきや上着を脱いだら、エンジ色のフリフリを着てました(灬º‿º灬)♡肩から下はレースのスケスケ✨
男の人で、こんなにフリフリやレースが似合う人もいないよね〜♡髪型も、パーマがかかってちよっとワイルドで、相変わらずステキでした(♡ω♡ ) ~♪

アンコールでは、Tシャツに革ジャン?だったけど、ワイルドなパーマに似合っててこれまたキュン♡

今回のお気に入りの場面は、あっちゃんが今井さんに肩組んで、ほっぺがギュッてなるくらいくっついて歌ったりしてたとこ!
さらりとした表情で、そういうちよっといたずらっ子っぽいことするあっちゃんって、ホントかわゆ〜(人*´∀`)。*゚+
今井さんは、いつもそういうからみって結構無表情でかわすのに、今回はちよっぴり表情が動いてて楽しく見させてもらいました(✿^‿^)

あとは、あっちゃんって歌う時はきつい表情の時が多いから(それがまたたまらなくかっこいいんだ♡)、ふとした瞬間にチラッと笑顔が見えたりして「キャ(≧▽≦)」ってなっちゃいました。

この頃って、まだまだダークな感じが強目だし激しい曲も多くて、思わず1人でノリノリになっちゃう私(^_^;)早くライブ行けるようになるといいな〜♪

しっかし、土曜日のお楽しみと違って何度も見返せるから、気に入った表情や歌の時は何度も繰り返し見ちゃったよ♪

なので、気付くともう夜の11:00(^_^;)
楽しい時間は、あっという間だね。
土曜日の生配信は終わってしまったけど、日曜のお楽しみはまたあるので、今週も頑張っていこうと思いま〜す(◍•ᴗ•◍)