BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

『FISH TANKer's ONLY 2013』

昨日は、日曜日のお楽しみ
『FISH TANKer's ONLY 2009』の時間限定公開がありました(◍•ᴗ•◍)

今回のあっちゃんは、袖なしの黒のチェニック(むなもとが大きめ野フリフリ?な感じ)にブーツ、それから肘までの黒手袋✨
…私、あっちゃんのブーツ凄く好きかも(๑♡⌓♡๑)
軍服の時もかなりクラクラ♡したけど、今回実感したよ♡
そして、黒手袋もいい(≧∇≦)b

きっと、手袋、暑いよね💦途中からなくなってたけど、それでも全然いいので、またつけてほしーーー!

メイクは、眉が薄めの目の下がグレーで、ちょっと凄みがある感じで、髪型はオールバック。
個人的には、眉がキュッと書いてて、髪はラフなあっちゃんが好きだけど、あっちゃんだからどんな感じでも好き(灬º‿º灬)♡

出だしは、エレベーターの中の映像から始まるんだけど、黒手袋をした手がドキドキを抑えるみたいに胸元に当てられるの。最初は顔見えなくて誰だかわかんないんだけど、「あっちゃんかな?あっちゃんだったらキュンだわ♡」って見てたら、やっぱあっちゃんだった(♡ω♡ ) ~♪
もう、曲が始まる前から、かなりやられちゃったよ(*˘︶˘*).。*♡
何回か見直しちゃって、なかなか曲までたどり着けないよ(;^ω^)


あっちゃん、最初はスケスケのショールみたいなのを肩にかけてるんだけど、そのうちなくなって、その後筋肉全開の腕を見せまくり✨
ふふふ、チャットだったらみんなして筋肉のついた腕に悶えまくりだったね、きっと(≧▽≦)
今回は、この腕を見ろ〜とばかりに、鳥のようなポーズ(天使?)が凄くみられたよ。

印象に残ってるのは、「残骸」。
ステージに雨が降るんだけど、最初は映像かな?と思ってたら、あっちゃんの腕にも流れててなんかすごく艶かしかった♡水も滴るいい男だね( ꈍᴗꈍ)
あっちゃんには、雨が凄く似合う。
今回の映像のようなどしゃぶりもたまらなく似合うけど、きっとシトシト雨でも似合うと思う。

「SAIN」の「I'm dancing in the rain〜♪」って歌詞や「RAIN」の情景も思わず浮かんできて、ウットリです(*˘︶˘*)

最近、私の中で「夢見る宇宙」が流行っているんだけど(車の中で聞いて)、思いがけず今回聞けて凄く嬉しかった(人 •͈ᴗ•͈)
きれいな歌詞と曲調に、あっちゃんののびやかな声がのってジーンと心にしみ渡りました。勉強不足なので💦この歌の意図する意味(お別れの歌?)はよくわかってないけど、でも聞いたあと、心が自由になってじんわり暖かくなる感じが好きです。

あっちゃんの激しい歌も大好きだけど、「夢見る宇宙」のようなきれいな歌や「BOLERO」のような優しい歌も大好き♡
いや、結局あっちゃんが歌う歌はほぼほぼ全部好きなのだけどね(「無題」とかは、例外で心がゾワゾワして落ち着かずちょっと苦手なのですが💦)

あと、私が好きな場面は、「ONLY YOU」の始まる前に、あっちゃんがアニイのところに来て、何かやってるとこ✨
一瞬で何があったのかよくわからなかったんだけど、あっちゃんが「もぉ〜」みたいな顔をして、アニイが「ガハハ」って笑う感じ。
なんか仲良しさんな感じがホント、キュン(*´∀`)だよね。

アンコールくらいになると、あっちゃんの前髪も落ちてきて、私の好きな感じでした♪

そして、いつも思うことだけど、最後になってくるとあっちゃんのあごのラインが浮き出て、全体的に痩せてみえる。
きっと、もの凄くエネルギーを消費してるんだろうね(あっちゃん、お疲れ様です( ꈍᴗꈍ))
あごのラインフェチ気味?な私は、なので、後半のあっちゃんの顔が大好きです(*^3^)/~♡

途中、M字開脚しながら歌ったりしてるけど、あれってホントは凄くきついよね(真似してやろうとしたけど、まぁきつくて歌うどころじゃないよ💦)。
マイクスタンドも片手で持ってたりするけど、実はそんなに軽くないと思うし、あっちゃんって凄く鍛えてるんだな〜って、ライブの度に、映像を見るたびに思います。

今回は、「腕祭り(≧∇≦)b✨」といってもいいくらいの映像で、あっちゃんの男らしい腕についつい目がいってしまいました♡
同時に、激しく力強く、盛り上がる歌が沢山あって見ていて思わず引き込まれ、楽しかったです♪

でも、やっぱり生であっちゃんを見たいし、生のあっちゃんの声に酔いしれたいよね(. ❛ ᴗ ❛.)