BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

アー写

f:id:maria37:20200619231335p:plain

BUCK-TICKのNEWシングルのお知らせがでて、いろんな方がブログ等で、喜びの声をあげてますね(◍•ᴗ•◍)

もちろん、私もすぐブログに書いちゃったけど。

でも、みんな、「こんな時期だからマスクなんですね」なんてこと書いてて、そうなのか(´⊙ω⊙`)!と遅れて気づく私(^_^;)
いやぁ〜、そういうファッションなのね、と思って特に気づきませんでしたよ💦

私はあっちゃん大好き♡人間なので、基本あっちゃんしか見てなくてですね(人 •͈ᴗ•͈)、あっちゃんは、透けてる布で顔の下半分を隠してる感じで、他の方をじっくり見てなかったので「マスク」というくくりが思いつかなかったわけです୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

あっちゃんはやっぱり、黒が似合うな〜♡とか、この髪型も好き♡とか、あっちゃんの細くてでも関節がゴツゴツしてる指好き♡(ライブで見たとき、白くて細〜(๑♡⌓♡๑)と感動したのを思い出したり)とかそんなことばっかり思ってました(;^ω^)

だいたい皆さんが使っている「アー写」という言葉も「ん?アーティストの写真ってこと?」ってちょっと悩みました(;´∀`)
一応ググってみたけど、予想通り「アーティスト写真の略」でしたけどね。
アー写っていうとちょっとカッコいいね(ㆁωㆁ)

8月が待ち遠しいな〜(*˘︶˘*).。*♡