BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

いよいよ最後の日

f:id:maria37:20200614002447p:plain

BUCK-TICK LIVE STREAMING SPECIAL」DAY7
ロクス・ソルスの獣たち』2日目

あ〜、とうとう最後のお楽しみ、終わってしまいましたぁ( ≧Д≦)
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。2時間なんてホントあっという間✨

悲しいけど、でも最終日も楽しかったですよ(◍•ᴗ•◍)

もう、あっちゃんが出てきたらあっちゃんが首に巻いてる毛のついたモフモフで大騒ぎ♪
あと、ヒデの二の腕でこれまた大騒ぎ♪
ふふふ、みんな二の腕大好きなんですね〜。
私は、以前はちっともなんとも思ってなかったんだけど、最近毒されたのかあっちゃんの二の腕にちよっとドキドキします( ꈍᴗꈍ)
私はムキムキマッチョは苦手なんだけど、あっちゃんのは太すぎずいい感じかも♡(やば…💦)

そして、「GUSTAVE」ではまた、チャットは猫🐱(ΦωΦ)マークで大騒ぎ(*´ω`*)
あっちゃんねこ、かわいかった♡

「相変わらずの…」では、あっちゃんは画像でしか出ないんだけど、この水槽のあっちゃんの美しいことといったらないよね!!ホントにキレイ(人*´∀`)。*゚+
そして、ちよっとエロティック♡
凄んだ顔まで美しくて目が離せなかったよ(*´ω`*)
ここでは、お魚マークが飛び交ってたね。

「BABEL」は、私がウン十年ぶりにいったコンサートでも歌ってくれたし、大好きな歌なんだけど、本当にこれ歌ってるあっちゃんって「魔王」っぽくて好き(。♡‿♡。)ちよっと低めにそして尊大な感じの歌い方や声もホント好き♡
誰かがあっちゃんが「我は」なんてセリフが1番似合う、といった感じのことを書いてて、思わず大きくうなずいちゃったよ。

でも、それと対象的な優しい感じで、まるで女性のように歌う「Moon…」のあっちゃんもステキでした。聞いてて癒やされました〜(*˘︶˘*).。*♡

「THE SEASIDE STORY」ではいつもの、人魚姫コール(◍•ᴗ•◍)
たくましい人魚姫、とか筋肉マークとかドスがきいてるとか、和田アキ子とか、昭和歌謡とかいろいろ飛び交って相変わらず面白い♪
お約束の反応だけど、これがもう見れないかと思うとホント寂しいな〜ಥ_ಥ

そして、「さくら」チャットは桜のマーク🌸で埋め尽くされました。コンサート会場では、桜吹雪が舞っててまるで夢の世界のようで、あの会場にいれた人達はホントに幸せだな〜✨ってうらやましくなりましたよ。

そうそう、羨ましいといえば、アンコールでステージを移動して、センターステージへの移動中、メンバーがファンの方々に手を伸ばしながら歩いてました。
もちろん、あっちゃんの周りにも恐ろしい数の手が伸びてるわけだけど、「羨ましーーー♡(> ਊ <)♡」
その一言につきますな。
いつか、私もライブであっちゃんの手にふれられる日が、きますように!!!

そんなこんなで、あっという間の2時間でした。
編集してこの時間だから、会場ではもっと長い時間あっちゃんは歌い、踊り、パフォーマンスを続けてるのに、その歌唱力の素晴らしいことといったらないよね(人 •͈ᴗ•͈)
私の表現力では、うまくこれを表現できないのがホントに残念なんだけど、激しい歌、妖艶な歌、優しい歌、心をゆさぶる歌等いろんな歌い方とその魅力的な声で、心をわしづかみにされっぱなしの2時間でした✨✨✨

2時間この状態の後は、見てるだけだったのにもかかわらず、実は凄く凄く疲れるのです(^_^;)
(どんだけのめり込んでるんだろね😅)
なので、BUCK-TICKの映像を見る時は心の準備が必要で、なかなか買い込んでいるものを見ないんだけど、やっぱり見ると楽しいし、幸せなのでこれからはもう少し時間を作らなきゃ!って思いました(。•̀ᴗ-)✧