BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

嬉しいお知らせ♪

しばらくぶりにブログを更新します(◍•ᴗ•◍)

いろいろ凹むことがあって、書く気にならなくて…(´;︵;`)

例えば、我が家のレトロ家電、テレビデオが反乱を起こし、BUCK-TICKのビデオを飲み込んだまま戻してくれなくなったり(ಥ_ಥ)、Wi-Fiの調子がおかしくて日曜日のお楽しみのBUCK-TICKファンクラブ限定動画が見れなかったり…いろいろとね。

ビデオはその後も戻ってこないし、日曜日のお楽しみも終わっちゃったけど*1、嬉しいお知らせがあったので、まあまあ復活です。

f:id:maria37:20200724002707j:plain

f:id:maria37:20200724002727j:plain

👆 BUCK-TICKのシングル『MOONLIGHT ESCAPE』が8月26日に発売になります(ʃƪ^3^)

それから、アルバム『ABRACADABRA』が9月21日に発売になります(♡ω♡ ) ~♪

楽しみにしてた6月のライブが吹っ飛び💦、今の感じだとアルバムのツアーも厳しい中、新たな曲であっちゃんの声が聞けるかと思うとワクワクします(*˘︶˘*).。*♡

シングルの予約は済んでるので、忘れないうちにアルバムの予約もしなくては!!

今回のアルバムは、カセット、レコードに始まり、いろんな形で発売されるそうです!

当初、CDしか考えてなかったのだけど、ファンの皆様はレコードを考えてる方が多い?らしく、ちょっと心がゆれてます(⑉⊙ȏ⊙)

確かにレコードにだけ、特典としてポスターがつくので、ちょっと心が揺れてました\(>o<)ノ
でも更に、LPレコードだと画像が大きいからね!…という声を聞いて、更に揺れてます(((;ꏿ_ꏿ;)))

あ〜、このままだといろいろ買っちゃいそうだよ!

更に今週末から、ファンクラブ限定のライブ映像の予約が始まります!

もちろん、予約するです♡(*´ω`*)
給付金が入ったからいいよね〜?

*1: ≧Д≦