BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

今日から始めますヽ(*゚ー゚*)ノ

BUCK-TICKを好きになったのは、18歳の時。

本屋の音楽雑誌の表紙をみて、あっちゃんに一目惚れ(。♡‿♡。)
それから、音楽も聞いてBUCK-TICKが大好きに♡

その後、途中で休止期間もあったりしたけど、ずっとCDは買い続けて来ました。

そして、今は一度辞めたファンクラブに再び入ってお魚🐠ちゃんやってます♪


そんなmariaの個人的なつぶやきブログです。
いろいろ変なこと?もつぶやくかもしれませんが💦、優しくスルーしてくださいませ。