BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

きっかけ

f:id:maria37:20200511231500j:plain

これが、私がBUCK-TICKを初めて知るきっかけになった雑誌の表紙✨

このあっちゃん、たまらなく好き(。♡‿♡。)

一時期まで大事にとってたけど、引っ越しが多く、この雑誌は大きく重いので荷物になるし、BUCK-TICKだけ切り取ってあとは処分しました(^_^;)

この頃のあっちゃんに憧れて、黒っぽい口紅も買ったっけ😅
まぁ、私のキャラクターにも服装にも合わなかったので、家でこっそりつけてただけで日の目を見ることはなかったんですがね😹