BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

BUCK-TICK LIVE STREAMING SPECIAL DAY4

f:id:maria37:20200524000328p:plain

実は、準備万端で21:00を迎えるはずが、30分前にはまだ夕飯も作っている状態で大慌て!
パソコンもこんな時に限ってうまく立ち上がらなくて、ホントに焦りまくってました( ≧Д≦)

いつまでも立ち上がらず画面が真っ黒なままのパソコンを半ばあきらめ、スマホで準備しつつ、ご飯をテーブルに持ってきて、でも諦めきれなくて、強制終了で、また立ち上げて、とホントに今日は大忙しでした\(>o<)ノ

結局、21:00になりカウントダウンが始まって、なんとかYou Tubeの画面が出てきて、、ホントにギリギリで配信に間に合いました(>0<;)
来週は、ちゃんと準備するのだ!(反省!)

そんなこんなで、パソコンを強引に立ち上げたせいか今日は途中で何度も固まるし、チヤットで文章いれても固まるし、なんだか集中できず今日は少し残念(๑´•.̫ • `๑)な感じでした。

しかも、途中で気づいたんだけど「どうもチヤットで、次の曲についての書込みが早い!」🤔?
初めは、「DVD持ってたらわかることだもんね〜、先に言っちゃいたいよね」、と思ってたんだけど、それが凄く多いから気になって、スマホでパソコンと同時に見てみたら、なんとパソコンの方が10秒近く遅れて流れてたw(°o°)w

つまり、パソコンで私の見てる動画はみんなから遅れてるんだけど、チヤットは現在のものが流れるから、みんなが次の曲について書いてるように見えるという少しおかしなことが起こるわけ。

なんかそれって、みんなで同時に同じものをみて楽しむ♪ってことにならないから、気づいた途端楽しさ半減(´⊙ω⊙`)!
それに気付いたのは半分以上終わってからだったから、1人ノリ遅れた感じでなんだかガッカリだったよ〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

この「THE PARADE 〜30th anniversary〜」のDVDも持ってるんだけど、初めて見た時は、真夜中、部屋を真っ暗にして見ました。

BUCK-TICKの皆様が裏で準備してたり、ファンの皆さんが並んでいたり、といったところから始まるので一緒にドキドキしながら始まりを待ったものです(*˘︶˘*).。*♡

私としては、FLY SIDEの方が、あっちゃんのノリが楽しくて可愛くて♥大好きなのですが、どちらもあっちゃんはステキです(。♡‿♡。)

いつも思うのですが、最近のあっちゃんが、まだ髪を立ててた初期の頃の歌を歌うと、格段にうまくなったな〜✨ってホントにホントに思います(偉そうなこといってスミマセン💦でも、昔の歌声も大好きなんですよ♥)
そして、思わず泣けてしまうのです。:゚(;´∩`;)゚:。

今回の配信でも、いくつかあって、ちょっと涙がでちゃいました😭

今の声で、昔の歌をもっともっと聞かせてほし〜、そしてやっぱり生であっちゃんの歌声を聞きたいな〜!ってホントに思った夜でした。