BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

惡の華 - 懐かしいVHS -

f:id:maria37:20200529234855j:plain

記憶が定かではないんだけど、多分これは私が初めて買ったBUCK-TICKのミュージックビデオ(人*´∀`)。*゚+

他にあと2本、BUCK-TICKのビデオがあるんだけど、これを見るために未だにテレビデオを捨てられないの┐(´ー`)┌

テレビデオって、今の人は知らないよね?
ブラウン管のテレビとビデオデッキが一緒になってるの(^_^;)

このテレビデオ、2階にあって、たまに洗濯物を干しながらBUCK-TICKのビデオを見たりするんだけど、あっちゃんに釘付けになってよく固まってしまう私(*˘︶˘*).。*♡
洗濯物を干すのが終わらなくなるのはもちろん、他のこともできなくなるので、ホント危険。
いつも2、3曲で我慢してます。
(BUCK-TICKのDVDを見る時は、集中してみたいので、いつも深夜に暗くして見てます(≧▽≦))

今日もちょっとだけ見たけど、この頃のあっちゃんの動きのハードなことといったら♡
惡の華」なんて、驚くほど動き回り、最後の最後の激しいパフォーマンスなんていつも「あっちゃん、スゴっ!!」と感動ものです。(なんて説明したらいいんだろ?)

そして、KISS ME GOOD-BYE のあっちゃんの美しさ(๑♡⌓♡๑)もう釘付けでした。

この貴重な?テレビデオ、最近ホントに調子が悪くなって来ました( ;∀;)
見れなくなる日もそう遠くないのかもしれません。