BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

Pinterestしてます

あっちゃん大好きの私の日課は、1日1回以上はPinterestを見ること(◍•ᴗ•◍)

Pinterest、知ってますか?
私も詳しくは説明できないんだけど💦、ネット上のいろんな写真(情報)をテーマ別に集めて、分類しコレクションして楽しむという感じ?(^_^;)

好きな景色とか、かわいい小物や料理の写真等ももちろん集めてるけど、もちろん1番多いのはあっちゃんのもの。

f:id:maria37:20200512104109p:plain

↑ こんな感じ♡(. ❛ ᴗ ❛.)

量もどんどん増えるまでは、ちゃんと分類して同じ時期の写真はまとめたりしてたけど、最近増えすぎてそこまでおいつかない。:゚(;´∩`;)゚:。

ちょっと落ち込んじゃったり、癒やしが必要な時は、お気に入りのあっちゃんの画像をみて元気をもらってます( ꈍᴗꈍ)イヤサレル

最初は厳しい、というか、写真もピカイチなのを厳選してたんだけど、あっちゃん愛が深まったというかゆるくなったというか(^_^;)、どんなあっちゃんもステキ✨で、枚数が急増してて危険です(+_+)