BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

土曜のお楽しみ

先々週から、土曜の21:00からが私のお楽しみタイムに申なってます(≧▽≦)

理由は、コレ!

f:id:maria37:20200515120321p:plain

You TubeでLIVE映像を生配信されるのです✨

配信の報告があった時、初回に流されるSabbatは持ってなかったから超嬉しかったけど、他のはほぼ持ってるし、はじめはそこまで期待してませんでした。

でも、生配信、楽しかったぁ〜😍😘😍
何が楽し〜って、チャットでいろんな人のコメントがどんどん流れるのでみんなで楽しんでる感があるということ✨

私は、あっちゃんに釘付けで(^_^;)、文字なんて打ってる余裕がないから、チャットは読むだけなんだけど、みんなのつぶやきに「うんうん😄👍」って思いながら、BUCK-TICKの映像見るのって思ってたよりずっと楽しかった🎶

もう少し余裕出たら、私もチャットに参加して文字で「あっちゃ〜ん♥」って叫びた〜い(≧▽≦)

いやホントは、生のコンサートやライブで叫びたいんだけどね(◍•ᴗ•◍)

明日の21:00、楽しみです!