BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

ロボットパルタ

これは私のお気に入りのフィギュア😍
「ロボットパルタ」のパルタとピプコちゃん。

f:id:maria37:20200516100221j:plain

NHKの番組で見て、一目惚れしてしまいました(♡ω♡ ) ~♪

ロボットパルタは、確かアニメーションではなく、フィギュア?をちょっとずつ動かしながら、顔もたくさんあるパーツを変えながらちょっとずつ撮っていってる作品です(一度、テレビで撮影風景をやってるのを見たよ😄)

一話作るのに、とてつもない時間をかけてることにとてもビックリしたけど、撮影用にパルタの顔がたくさん並んでるのを見て、思わず「全部ほし〜😍」と思ったものです。

なので、フィギュアを見つけた時は、即買い!✨
1個ずつしか買ってないけど、完全保存用にもう1個ずつ買うべきだったか…(-_-;)

パルタくんは、見た目ももちろんかわいいんだけど、しゃべり声も基本パ行だけで、高い早回しみたいな声がまたたまらなくかわいい💞

一時期アホはまりして💦、録画撮ってさらにその画面を写真で撮って現像して…と、すごいことになってました😅(アホですね)

最近はNHKの教育はあまり見てないからわからないけど、まだやってたりするのかな?(NHKってよく昔のを再放送したりするよね?)
さすがにもうやってないよね〜…?

新作みたいな〜(人*´∀`)。*゚