BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

お気に入りキャラ わるもの

これはアランジアロンゾの「わるものくん」

f:id:maria37:20200516103118p:plain

もうウン十年前からず〜っと大好き(≧▽≦)
これもお店でたまたま見つけて一目惚れ♥
(私、こういうマニアックな?キャラに弱いんだ♪)

「わるもの」の名前の通り、わるものくんは、ちょっとしたわるいことをする。

f:id:maria37:20200516103837j:plain

f:id:maria37:20200516103905j:plain

でも、悪いことした後、悪かったな〜😓とかちょっぴり後悔したり落ち込んじゃったり、心底悪いやつじゃないのがカワイイ(*´ω`*)

そして、すぐついつい調子にのって悪ノリしちゃうとこもかわいい💞

昔は、年に1回くらいやってたアランジアロンゾの展示会&物販に行ってたっけ( ꈍᴗꈍ)

たまにネット通販のページを見ると、相変わらずわるものくんはいい味出してて、ホント好き(≧▽≦)