BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

楽しかったぁ〜(≧▽≦)

もう0:00を過ぎたから昨日の話だけど

f:id:maria37:20200517002132p:plain

BUCK-TICK生配信、楽しかったぁ〜(≧▽≦)


今回は、「アトム未来派No.9-FINAL-」でした✨

もちろん、DVD(Blu-ray?)も持ってて見たことあるけど、みんなで見ると全然違うからね♡

前回までは、チャットに参加しなかったけど、今回は頑張って参加してみたよ( ꈍᴗꈍ)

ライブに行ってるつもりで、「あっちゃ〜ん♥」って、叫びまくってみた(*´ω`*)

いや、もっともっと叫びまくったね(。•̀ᴗ-)✧
通常は、あっちゃんが歌ってる時は邪魔しちゃダメだから、我慢してるけど、文字でぶんぶん叫ぶ分には邪魔にならないからね♪

みんなのチャット見てるとホント面白いw
特に、今回はあっちゃんの二の腕に対するコメントや太ももに関するコメントがもの凄く飛び交って思わず笑っちゃいました( ◜‿◝ )♡

確かにこの時のあっちゃんは、腕の筋肉もムキムキだし、ガーターベルトの太ももを惜しげもなく見せまくってて、DVDを初めて見た時、もの凄くショックを受けたのを覚えてる(((;ꏿ_ꏿ;)))
その時は、恥ずかし〜というか照れて画面をよく見れなかったわ(灬º‿º灬)♡

あ、脱線した(^_^;)
他にあっちゃんへのコメントは、歌がうまい、声がステキといったものも多かったね♡
私もそんなコメント沢山とばしたよ。
だって、ホントに声がつやっぽかったり、のびがあって、この声生で聞きたいよ〜!って思ったもん。

この生配信って、あっちゃんはじめメンバーの皆さんは見てるのかな?
チャット読んでると結構面白いんだけど、なんせ流れるのが早いし、外国の方も参戦してるし読むの大変だからどうだろ?
でも、お酒飲みながら楽しんで見ててくれるといいな〜なんて、思うよ(◍•ᴗ•◍)

今回は長くて、気付くと23:00w(°o°)w
ホント、楽しい時間はあっという間だね✨

また、来週が楽しみです!