BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

B-T LIVE STREAMING SPECIAL DAY 2 『Climax Together』

前回は、5/16の「BUCK-TICK LIVE STREAMING SPECIAL」DAY 3について書いたので、その前のDAY 2の『Climax Together』の配信についても書いちゃいます(◍•ᴗ•◍)

『Climax Together』は、今は懐かしのVHSでもDVDでも持ってて、ホントに数え切れないくらい見てきました( ꈍᴗꈍ)♥

この時のロン毛のあっちゃんの美しさカッコよさといったらありません✨
まるで、神のごとき✨✨✨✨✨
持ってるBUCK-TICKの動画で1、2を争うくらいお気に入りでもあります(*˘︶˘*).。*♡

だから見慣れたものではあったけど、生配信でみんなのチャットを見ながらってのは、やっぱり楽しかったです(人 •͈ᴗ•͈)✨

多分、DVD等を持ってる方々が、このシーンお気に入り!とかこの顔最高!とか、いろいろ書いてくんだけど、「うんうん、私もそう思う〜!」って思いながら見るだけで、いつもよりグッと楽しくなるなんて不思議✨

私はファン歴だけは長いんだけど、同じファンのお友達も知り合いもいないままひっそりとここまで来たので💦、ネット上ではあるけど、他の人と一緒に楽しむことが他の人以上に楽しく感じるのかもしれません😅

こんな機会を与えてくれたBUCK-TICK、そして関係者の皆様本当にありがとうございます(*´ω`*)