BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

BUCK-TICK SATURDAY LIVE STREAMING

f:id:maria37:20200608082024p:plain

やって来ましたお楽しみの土曜日(*˘︶˘*).。*♡
この日の配信は、「TOUR No.0」✨

このツアーは私も参加しました(◍•ᴗ•◍)
なので、思い返す意味でも始まる前から凄く楽しみだったんです♪

まず始まると、あっちゃんの衣装、「軍服」に歓喜するコメント続出で思わず笑っちゃいました(*´ω`*)
もちろん、私もすぐに「あっちゃんの軍服最高!」って、コメント入れちゃったけど。

もともと、軍服とか制服は嫌いじゃないんだけど、大好きなあっちゃんが着てたものだから、私も大喜び(☆▽☆)ホントにホントに似合っててカッコよかった✨
それに、マントさばきも決まってて最高でした(≧▽≦)

実は、私の参加したツアーでは残念ながらあっちゃんは軍服ではない黒い衣装で、ちょっぴり残念だったので、DVDがでて軍服姿のあっちゃんを見た時は、大喜びだったんです。
そして、今回も大喜びしちゃう私(◍•ᴗ•◍)
何回見ても、軍服あっちゃんは最高です!!!

あと、あっちゃんの今回の髪型もみんな大好きなようで(もちろん私も大好き♡)大盛り上がりでした。

このツアーは、あっちゃんの軍服以外にも盛り上がるポイントがいろいろあります✨

まず、「光の帝国」でのあっちゃんの横ピース✌
コンサートでは、私も何度も「キャーー(≧▽≦)」って大喜びしてたんだけど、ネット上でもみんながピース✌の絵文字を多用して、盛り上がってました。
ドヤ顔で、横ピースするあっちゃんは最高です!

そして、「GUSTAVE」(ΦωΦ)
コンサートでは、招き猫みたいな手でみんな盛り上がってたけど、ネットではみんな、猫の絵文字🐱の嵐!!もちろん、私もいっぱい猫の絵文字😺😸😻押しまくりましたよ〜。

ゲルニカ」や「胎内回帰」では、多くの「泣ける😭」という文字が見られました。
「胎内回帰」は、コンサートで聞いて本当に心に響いた歌です。歌詞も心にささるんだけど、あっちゃん大丈夫?!って心配になるくらい、あっちゃんが力いっぱいこめて歌ってたのを覚えてます。
なんだか自分の身を削って歌ってる感がもの凄くて💦、ツアーでだいぶやせちゃったり、年末には体調を崩して入院したり、ってことがあったのもちょっぴりうなずける気がしました。
そんなこともあったので、途中、あっちゃんの体調を心配するコメントもちょびちょびあって、ウンウン、心配になるよ、そうだよね、とうなずきながらみてました。

そんな感じで今回は、大盛り上がりしたり、ちょっとしんみりしたり、メリハリがあって最高の生配信でした(人*´∀`)。*゚+

あっちゃんの軍服姿はやっぱり本当に最高だったので、また深夜に1人で楽しんじゃお(。•̀ᴗ-)✧っと。