BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

昔の切り抜きファイルを見つけました

f:id:maria37:20200612112656j:plain

本棚の整理をしてたら、BUCK-TICKの切り抜きファイルを見つけました(◍•ᴗ•◍)

ロングヘアのあっちゃん、ホント麗し〜(≧▽≦)
もう目力満載のあっちゃんの顔、ホント好き♥
一緒に記事も入ってたので見てみると、

アルバム darker than darkness style93 の 内容やレコーディングの様子が書かれてました。
一度読んだ内容だけど、ウン十年の月日を経て読むとなんか感慨深いね。

この頃はというと、社会人になって知らない土地で必死になって過ごしてた時期だな(^_^;)

あっちゃん達もまだ20代だから、会話内容が若くてかわいい(*´ω`*)
なんか微笑ましい気持ちで見てしまったよ♡

あっちゃんが「自分に優しくなれるようになったんですよ、あまりイジメちゃかわいそうだなぁって。弱いんだからオレはって」ってコメントしてるとこがあって、思わず目頭が熱くなったよ(ಥ‿ಥ)

…あっちゃん、50を過ぎたあなたは、まだまだ多分自分に優しくないよ(。ノω\。)…

常々、「あっちゃん、もっと自分に優しくなって」と図々しく思ってる私としては、あっちゃんはこんな若い時からわかってるしそうしようとしてきたんだろうけど、きっとなかなか実際には難しくて、今にいたるんだろうな〜なんて勝手に思っちゃいました。

darker than darkness style93 といえば、隠し曲D.T.Dが入ってましたよね?
最初、曲数がエグくて「何コレ?」w(°o°)wと思ったのを覚えてます。で、普通に聞き終わってほっておいても何もなく進んでくので、「なんだコレ?」と思ったけどしまっちゃって、D.T.Dの存在にきづきませんでした(-_-;)

確かしばらくして、何かの雑誌かなんかで読んで、「なんですとーーーー!✧\(>o<)ノ✧」と、うちに帰って慌てて聞き、あっちゃんの吐息にウットリ聞き入ってました。
もちろん、メインのあっちゃんの歌声もセクシーで好きなんだけど、あの吐息はたまらないよね(๑♡⌓♡๑)←ヤバイ人です。

切り抜きファイルには、まだいくつかお宝があるので、また書いていきたいと思います(。•̀ᴗ-)✧