BUCK-TICK ずっと大好き( ˘ ³˘)♥

いろいろつぶやきますが、BUCK-TICK、特に櫻井さんについてつぶやいてます(人*´∀`)。*゚+

新曲!(≧▽≦)

f:id:maria37:20200613184219j:plain

待ちに待ったBUCK-TICKの新曲が8/26に発売されるそうです(人*´∀`)。*゚+

タイトルは、『MOONLIGHT ESCAPE』

もう一曲は、『凍える』


どちらも、あっちゃんが作詞で、それぞれ今井さんとヒデが作曲♪
どんな曲なんだろ?
ワクワクするよ〜(灬º‿º灬)♡

一緒に公開された画像のあっちゃんもステキ(๑♡⌓♡๑)
やっぱり、やっぱりあっちゃんには黒が似合うよね〜♡♡♡

もちろん予約するけど、最近は予約するところによって特典が違ったり、あとからいい予約特典のものが出たりするから、予約するタイミングもホントに悩ましい╮(╯_╰)╭